デルマ語る熱意は十分伝わる

お前、今何歳だっけ?28ですよ。え、マジ?30過ぎかと。うわっ…いくら従姉妹でもそれは無いぜ…。そう言うアンタは何歳?同じぐらいだっけ?

32。見た目若くない?良く言われるわー。デルマQ2のおかげだと、思うけどさ。何それ…化粧品、そんなに良いの?

よし、傷つけられたお返しに、詳しく話を聞かせてもらおうじゃありませんか。やっぱ傷ついた、ごめーん。本気で謝って無いね!良いからさっさと話せ!まぁ落ち着け。

デルマという名前でさ、私も友達に薦められ愛用中。ほう。口コミで広がるパターンのやつか。それは信用性高そう!実際使って良かったんだよ。信用性とか今更の話っつーの。

こりゃ失敬。謝るから、デルマQ2さん話の続き、聞かせてもらいましょう。ちゃんと大人しく聞け。語る方もモチベーション大切、腰折るんじゃねー。

で、えっと…まずこれが現物。デルマの講義が後2時間も続くとは、こん時には思いもせず、地獄をみた感じ。十分熱意伝わり、購入完了。